9月。


ご安全に!

9月になり、朝晩は冷え込むと思ったらまた暑さが

ぶり返してきましたね。熱中症対策がまだまだ必要です!

 

全国労働衛生週間の準備月間に入りました。

本年で70回目の労働衛生週間になるそうです。

毎回スローガンがあって、今回は

【健康づくりは人づくり みんなでつくる健康職場】です。

 

労働衛生週間とは、働く人の健康確保・増進を図り、

快適に働くことができる職場づくりに取り組む習慣です。

 

これを機に、ウォーキングをしてみたりお酒やタバコの

節制をしてみるのもいいかもしれないですね(^_^)/

 

 

西川工業では、新しい従業員・協力会社を募集しております。

気になる方は一度ご連絡をお願い致します!

↓